So-net無料ブログ作成
検索選択

Re:初音ミク google・yahooで画像がでませーん [電通?みっくみくにしてやんよ!]

第2弾です。
え~昨日の書き込み時に見えていたYahooが現在また0件になってます。ww
ど~なってんだぁ?

もうわけ分かりませんw
TBSの「アッコにおまかせ」で初音ミクが紹介されたと言うことですが、
どうもそれが初音ミクをダシに使ったオタクたたきのようなコーナーだったとか。
初音ミクが歌っているところは数秒ほどだと言うから驚きです。
発売元にも取材に行って放送されたそうですが、取材を受けた発売元も放送を見て
ビックリしたらしいです。最初に聞かされていた内容とかけ離れていたそうで・・
おいらは見てないんですが、ネットのカキコ見るとそんな感じです。
どうもそのあたりからおかしい事が起こり始めたという感じです。

初音ミクのパッケージの絵を描いた方のWebページを見ると

google他画像検索サイトでの画像削除、またウィキペディアの記事削除依頼に関しては、
コチラもメーカ側も一切関与しておりませんので誤解の無いようお願い致します。

となっています。KEIさんWebページ
ウィキペディアからも消えている?見てきましたが、こちらはありました。
Wiki
削除は実行されなかったという事でしょう。
Yahooのように明日また消えるかもしれませんww

なぜ初音ミクを狙い撃ちしたかのような行動が、同時多発的に起きているのか・・
ウラで糸を引いている誰かがいるのでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yutakarlson

あの報道一方的でした。私も納得できませんでした。私のブログにはあの偏見報道に関して、また違った観点から掲載しています。「アッコにおまかせ」の動画も掲載してあります。是非ごらんになってください。
by yutakarlson (2007-10-21 14:23) 

ニャウー

アッコにおまかせ、見させていただきました。ニコニコ動画からは削除されていたのではじめてみました。
ありがとうございました^^
しかし、、あの内容ではネットで反発が出るのは当然かな?と思いますね。
ミクの歌声、本当に数秒でしたね^^;;
by ニャウー (2007-10-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

思いついたら書き込んでみるところ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。