So-net無料ブログ作成
検索選択

Re:初音ミク google・yahooで画像がでませーん [藪をつついたら蛇が出てしまった!!]

昨日ご紹介した3Dミクさんですが、昨日は18万オーバーでしたが現在は27万オーバーです^^;;
スゲーwww早すぎて笑えますwww
祭り状態ですね。
電通が恐れていた事態が今、まさに起こっているという事でしょうか??
googleの画像検索ですが、精度が上がっています。現在1ページ目でミクさんだと分かる画像は8画像ですね。
それと、JANコードもミクさん画像が引っかかり始めました。
ただし、精度が悪いです。

JANコードの検索で引っかかるこちらのページを見ていただけると分かると思うのですが、ミク画像がこんなに分かりやすく表示されているにもかかわらず、無関係の同じページの画像が出ています。
1つ1つ手作業で元に戻しているのでしょうか?だったら大笑いですが。ww
一部だけ正常に戻るなんてちょっと考えにくいですよね~常識的に考えてっ!!
ホリプロと電通がセカンドライフで復活させたバーチャルアイドルの伊達なんとかさんは・・どうしていらっしゃるんでしょうか?
セカンドライフもやったことないし、その人見たこと無いのでどんな人かも私は知りませんが・・
まあ「失敗」だったのかな~?

初音ミクは一、DTMソフトの枠を超えてしまった感じですね。
これはもうムーヴメントとしてネット中に広がってしまいました。
誰にも止められないと思いますよw。

「大晦日はNHKホールでミクと握手!」とか言われたりしてww

googleで「初音ミク」を画像検索
yahoo
goo
MSN
so-net
livedoor
百度

JANコード(バーコードのところについている数字)で検索

googleでの画像検索結果

MSNでの画像検索結果


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

紅白に初音ミクが出たら見ものですね。
by (2007-10-27 13:03) 

ニャウー

こんにちは~
ええ。私も面白いと思いますね。
実はひそかに期待しています^^;
by ニャウー (2007-10-28 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

思いついたら書き込んでみるところ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。